条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
箱が潰れて届く
すぐに必要だったため、2日後に届いて助かりました。しかし、箱が潰れていて残念です。中身には問題が無いようでしたので、返品はしませんでした。
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
キレイは純正品
キレイに印刷したい時は純正品を選ぶしかありません
閉じる
はりさん
(2026/4/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正
たまに必要種類をプリントする際、インク残の点滅がして焦りますが、すぐに届けていただけるので大変助かります。純正が安心です。
閉じる
どきんさん
(2026/1/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正品
プリンターインクは少々値段が高くても純正品を選ぶ。以前、リサイクル品を購入したが、その後、プリンターの調子が悪くなったので。
閉じる
ひろしさん
(2025/9/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正の安心感
買うたびに同じ事を書いている気がするが、純正の安心感は代えがたい。
後継も出てない古いプリンターなのでいつまでインクが供給されるのか不安。
でも、大量購入しても本体が壊れたら無駄だし。悩ましい。
全顔料のプリンターって便利だと思うんだけどなぁ。インク高いけど。
閉じる
坂本龍馬さん
(2025/7/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
再購入します
プリンターのインクはいくらあっても足りないからもう1個購入します
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
店舗在庫ありがとう
そろそろ機器の型が古く、店頭には置いてないかなと思っていたので購入出来て助かりました
ただ、もう機器が古株なので探すのに苦労はしたかな
まだ本機が故障していないので当面販売を続けてほしい
閉じる
どきんさん
(2025/5/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正
プリンタのインクは純正品と決めています。もう少し安価になれば良いのですが。
閉じる
猫太郎さん
(2025/3/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
正規品が一番
正規品に限ります。
少し高いですが、面倒がなくてよいです。
閉じる
猫太郎さん
(2025/3/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正
リサイクルとは比べ物にならない。
今までは安いリサイクルでしたが、これからは純正