条件に一致するレビューはありません。
閉じる
新北野さん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビッグボトルで使いやすい
使用頻度が高いので、従来のインクカートリッジではインク代が高くついたが、このビジネスインクで大変助かっています。
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なぜ
なぜ、エプソンはプリンターの機種ごとにインクを変えるんですかねぇ...
後継機種の購入を検討していますが、在庫のインクが無駄になりそう。
閉じる
新北野さん
(2025/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスに優れた商品
大量の文書の印刷に使用しています。インクをたびたび追加する作業がなくなり助かっています。
閉じる
新北野さん
(2025/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスに優れた商品
モノクロ印刷専用で、大量印刷するためインクの補充回数が少なくて済む。価格をもう少し下げてほしい。
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正は問題ないです
純正は不安なく使えるので助かります
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正がいいです
このプリンターのシリーズは極めてランニングコストが安いです。そういった理由で購入しました。他社が販売しているリサイクルインクの方が安いのですが、純正でも十分ランニングコストは安いですし、プリンターが故障して修理に出すときのことも考えて、純正を購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
純正じゃないと、不具合がおきても嫌なので、純正を購入します。
閉じる
ガンバさん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
年賀状印刷でインクが少なくなっいたので買いました。印刷途中でなくなると困りますので早く送ってもらってたすかっています。
閉じる
匿名さん
(2024/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ
簡単挿入、コスパ最高、使用感問題なし
閉じる
新北野さん
(2024/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビッグボトルで使いやすい
大量印刷には、インクの残量を気にしなくてもよい。またコストパフォーマンスにたけている、
純正品だけの品質が良いが、価格をもう少し安くしてほしい。