条件に一致するレビューはありません。
閉じる
百四季さん
(2021/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
微発泡とありますが、炭酸感があり、甘口ワインですが、甘すぎず、果実感もしっかりあります。
閉じる
匿名さん
(2020/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしかった
数年によく飲んでいて最近見かけませんでしたが、「おたる微発泡ワイン」とあるのを見てすぐさま購入しました。スパークリングより飲みやすく、普通のワインより軽く、ロゼより口あたりは良いと思います