条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アラビク王子さん
(2022/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
複数購入しました
複数購入して使っています。
基本的には満足していますが、もう一工夫あればさらに使いやすいのにな…と思いますが
使い方次第なのでしょうか?
縦にまっすぐ仕切りたい、とかショルダーに背負えれば、とか。
欲が出ちゃいますね。
でも便利な商品です。
参考になった:1人