条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
総合的に満足
コレクションの本数が増えてきたので一気に巻き上げ出来るワインダーを探してましたが、お手頃で高級感のある物を探してこちらを購入しました。たまたま20%の割引クーポンがあり一万円引で買えました。
内装の一部が剥がれた状態で届きましたが、全体的に満足です。
耐久性はこれから評価します。
閉じる
匿名さん
(2021/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感あり
外装は全体的に程良い光沢があり、ガラスは透明度が高く、また内装の質感も良好で、全体として上品で高級感に溢れています。
30年以上前の記念の時計他を保管していますが、スペースは13個分と広いほか、ワインダーの回る速度は程良く、またモーターの回転音も扉を開けて近づくと少し感じる程度で、扉を閉めると音はほとんど聞こえません。
内側にLED照明がないのは少し残念でしたが、ホームセンターでスポットライトを購入してワインダー使用時に照射することで、回転する時計のキラキラ感も楽しめております。
以上により総合的に良い商品と思います。
商品の価格帯が相応に高く、モーターにマブチモーターを使用していて、高級感の中にも牽牛な印象を受けること等から、大事に使用すれば長く利用できる予感がします。
閉じる
匿名さん
(2020/9/11にレビュー)
巻き上げモーターが時計によっては壊れやすい印象
巻き上げしたい時計が大きく、重たいもの(時計ケースが大きく、厚さのあるもの)を装着して使用すると、モータ−が壊れやすい印象(購入後、週一回使用で約1.3年で故障)。
店頭持ち込み修理対象品であり、故障時は持ち込む手間がかかった。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まとめて
店舗に見本がなくて、カタログを見て購入しました。
とても静かで、寝室でも大丈夫です。
高級感があって良かったです。
耐久性はまだこれから…
参考になった:4人