条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店頭にありました
探していた商品がありました。値段も安く購入できました。大量に消費する時はこの値段で購入できるのは大変助かります。
閉じる
santaさん
(2025/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが良くコスパも良い
千円台の価格でエラーもめったになくコピーできる。昔懐かしいディスク表面のフィルム表示もGOODである。難を言えばディスクへのコピー内容を書く欄が小スペースすぎるので星一つマイナス。
参考になった:1人
閉じる
santaさん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
千円台の価格でエラーもめったになくコピーできる。昔懐かしいディスク表面のフィルム表示もGOODである。難を言えばディスクへのコピー内容を書く欄が小スペースすぎるので星一つマイナス。
閉じる
匿名さん
(2024/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよかったけど
コスパよかったけど、もう店頭に置かれてない。とても残念です。
閉じる
匿名さん
(2024/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エラーが無い?
デザインがイマイチでしたね
10枚ダビングしたけど今のところエラーは無い
閉じる
匿名さん
(2024/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二回目の購入
安価で品質も確かなので二回目の購入
ただ、価格が2割以上値上がりしていた
このスピンドルタイプは、使いきった後に処分に困る
やたら、かさ張るので捨てるのが大変
なんとかならないのだろうか
閉じる
匿名さん
(2024/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分
外付HDDに保存している子供の写真や動画の更なるバックアップ用に購入しました。
安くて品質が心配でしたが40枚ほど使って今のところ書き込みエラーなどトラブルないです。必要十分でこの値段なのでありがたい!
閉じる
匿名さん
(2024/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ
廉価な商品で品質も満足。コスパ良いですよ!
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メモのスペースが
記録は問題ないが記録のメモをするスペースが少なすぎ。
閉じる
匿名さん
(2023/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
録画用DVD-R Verbatim
1回録画用です。録画したものを保存用に利用しています。