条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
ホームセンターより、お安くなっていたので購入しました。軽くてみやすいです、
閉じる
UFOさん
(2019/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アクセント
ちょっと子供部屋の時計っぽいですが、かわいいしお部屋のアクセントになってます。
ただ、お店の見本は文字盤の木目が薄紫だったので、たぶん色あせするのかな?と思いました。
大体の時間が分かれば良かったので、値段的にはよかったかなと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
見やすいし安定感もあり人気上々です
閉じる
沖の縄松さん
(2018/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビング時計に良し
値段のわりには軽くて安っぽさがあるが、部屋が明るくなった。
閉じる
ななさん
(2018/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掛け時計
見やすくて可愛くて娘達からの評判も良く購入して良かった♪