条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタバ要らず
ミルクの泡立てが2種類から選べるのは嬉しい仕様です。
カップ照明もキレイでより美味しく感じれそうです。
参考になった:1人
閉じる
ラテックスさん
(2017/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅で美味しいカフェラテが飲めます♪
自分の好みのコーヒーが、簡単に選択出来る点は優秀だと思います。
カプチーノやカフェラテのミルクフォームの出来上がりも綺麗です。
毎日のクリーニングが、もう少し簡単であれば、なお良いと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2017/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
奥行きがかなりあります。
水タンクが背面にあります。一目で確認しづらいので不便です。ミルクの種類が以前より増えて良いと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手入れも楽チン
デロンギの ESAM1000SJから買い替え。このタイプだと毎日抽出ユニットを清掃しないといけないし、ミルクの泡立てもミルクジャグが必要で、上手な泡を作るにはコツも必要でした。ですが、このプリマドンナXSは、抽出ユニットの洗浄も月一回でミルクの泡立ても自動なので便利。
カフェ・ジャポーネ機能も安い豆でも美味しく感じます。
使用して3ヶ月。機能的には大満足ですが、耐久性は不明なので星4つです。
参考になった:2人
閉じる
まさあやさん
(2016/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいエスプレッソが簡単に美味しく飲める!
お店で飲んだエスプレッソの味が忘れられなく、自宅でも飲みたくて、使っていたコーヒーメーカーが壊れてしまったのを機に、数か月悩んで機種を選んで、思い切って購入しました。フルスペックとあってエスプレッソ、カプチーノ、カフェラテ、カフェジャポーネ・・・色々なメニューが飲めます。まだ操作や微調整で戸惑うこともありますが、さすがデロンギ!お店で飲むような特別な味です。ミルクを使ったメニューもきめ細かな泡立ちです。カフェジャポーネも普通のレギュラーコーヒーを豆から挽いて飲むよりも格段に美味しい。思ったよりもお手入れも簡単です。かなり高価な買い物でしたが全く後悔はしていません。悩んだ甲斐がありました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2016/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
自宅で本本格的なコーヒーテーストが楽しめる。
病み付きです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2016/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旨い
コーヒーチェーンと比べても段違いの旨さ。
メンテナンスが必要なため、ヘビーユーザー向け。
参考になった:2人
閉じる
ジャックさん
(2016/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エスプレッソマシン
エスプレッソマシンの最高峰!コーヒー大好きな私が半年悩んで 選んだマシン!値段が高いけれど 買って良かった。後悔してません。コーヒーコーディネーターの私が選んだマシンです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2016/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って正解でした。
非常に良いですね。もっと早めに購入しておけばよかったと思います。
参考になった:2人