条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名けいさん
(2025/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすさ
太くも細くも描きやすい絶妙な形状。自然に仕上がるが持ちはあまり良くない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒髪にも合う
茶色系ですが、黒髪にも違和感ないくらいの茶色です。
芯が柔らかめなので、力を入れなくてもスルスル描けるので気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
芯はやわらかめ
楕円芯なので太くも細くも描けて便利です。硬い芯が好きな方には向かないと思いますが、スルスル描けるので気に入っています。黒髪に合う色です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
何年も使っています。書きやすくて折れたりもしないので長持ちします
閉じる
匿名さん
(2025/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
描きやすいよ!
楕円形なので、描きやすくて便利。
閉じる
エイティエイティさん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
描きやすい
楕円形なので太くも細くも描けて使いやすいです。
閉じる
Onpenさん
(2021/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
普段はグレー系のアイブロウを使っていますが、たまには雰囲気を変えてみようかと思い購入。
もし、似合わなくても、使う機械が少なくても気にならないお値段だったのが購入を後押ししてくれました。
結果、満足しています。ブラシはついていませんが、いつも使っているアイブロウのブラシがあるので問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったそうです
リピ品です。もともと気に入ってたものですので、よかったよとのことです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加購入
2ウェイタイプ使用していたが、減りが早く予備にこちらも購入
参考になった:1人
閉じる
まこさん
(2019/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いです
長年これを愛用しています!!使い勝手が非常によいです