条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発色よし
かきやすくてよかったので、色違いで購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リップライナー
このリップライナーとても書きやすくピンクベージュのような色でなんの口紅でもいいのでオススメです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リップライナー
少し輪郭を足す為に購入しました。色もピッタリで上から口紅を塗っても邪魔しない色なので良いです。
硬すぎず柔らかすぎずでテクスチャもちょうど良い気がします。
ただやはり落ちてきてしまうので、書き直しが必要になりますが、リップライナーなのでそういうものかなとは思います。
閉じる
匿名さん
(2021/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
少し発色が弱い感じがしますが、あまり強くても唇の輪郭だけ色が残ってしまうので、これくらいがちょうど良いです。