条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母に頼まれ購入
使いやすく、とても良いみたいです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年使っています
お気に入りで6、7年とか長く使っていますので、安心できる商品です
閉じる
りらまろさん
(2017/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オールワンジェル
これ1つで全てが完結する万能化粧品
手放せません
今まではドラッグストアで買っていましたが、モノは変わりません
ただ、1度の注文で3個までなのでもう少し在庫を増やして1度に5個とか買えるようになると更にいいです
閉じる
えいちゃんさん
(2017/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しています。
ずっと使用しています。肌にすっと入ります。香りも好きです。
閉じる
あずはるママさん
(2016/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使ってます。
近くのスーパーでは付け替え用が売ってないので、購入しました。
洗顔後、これだけで済むのでおすすめです。
しっとりするので、夏はちょっとベタつくかも。