条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mickeyさん
(2018/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
ICカードが剥げてきたのと家族1人1枚持ってるのでたまにどれが誰のかが分からず柄違いで購入しました。貼るだけでオシャレ?になるので買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2017/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ICカードが自分専用にカスタマイズ出来てよかったです。