条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どんな時計も余裕で収納
ケースサイズの大きな時計を買い、この時計ケースを購入しました。
とても大きく、重厚感があり、どんな時計も6本余裕で収まります。明るい場所に置けば、ソーラー時計も問題ありません。
大変重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
ツジヒロさん
(2025/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時計保管ボックス
何より、デザインがいい。鍵付きであんしん。
使い勝手も、大変良く大大満足しております。
閉じる
まこちゃんさん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです!
プレゼントした友人が気に入って大変喜んでいます!
有り難うございます!
閉じる
匿名xさん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい質感
とても気に入ってます。
質感がよい。
中に入れる時計が映える!っと勝手に思います。
閉じる
cksstrさん
(2022/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした造りです
6本入りで大きさもちょうど良く満足しています。鍵はついていますが、なくても良いかなと思いました。
参考になった:4人
閉じる
匿名ロイヤルハウゼンさん
(2021/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロイヤルハウゼン時計保管ケース
ネームバリューと高級感ありいいです!
あと、クッションの調整もでき、細腕さんの時計もしっかりと
保管できます!おすすめです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時計が映えます☆
物は良いですが店舗にあった展示品とオンラインで買った商品とで中の色が若干違いました。
メーカーに問い合わせしたら郵送されてきた色に変更になったそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感あり!
結構高級感があって時計保護出来て良いです。
ただ、塗装ムラ?傷みたいなものがあるのと、重いのがネックですね。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細腕でも安心ですね。中のマクラを小さくできます
外装の質感は安っぽさがなくて、普段使いの時計を収納するのであればリーズナブルな価格でとても良いと感じました。
雲上ブランドとかを収納するのは違うかもしれませんが、自分へのご褒美に奮発して買った数十万円の時計をそれなりに綺麗に収納したい、という感じにはぴったりではないでしょうか。
そして、私は細腕で、手首が17cm弱しかないためにバンドか細くて、こういうボックスの枕が合わないため、バンドを止めた状態で綺麗に並べられないという問題があったのですが、この商品は枕をひと回り小さくできるので、持っている時計を全部綺麗にバンドを止めた状態で保管する事ができました。
ゴツイ時計をドーンとかっこ良く収納できるボックスが多い中、細腕さんが見捨てられてない事に感動です。もっとたくさんの時計を手に入れられたら、このボックスも2個、3個と購入させて頂きたいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
場所を取らない宝箱
ペアウォッチ購入を機に、夫婦共用の時計置き場として買い求めました。すべてソーラー発電の時計を所有しているので、上面がガラスになっている小型のケースを探し、この商品にたどり着きました。大きさや質感は気に入っているのですが、付属のカギを締めないと蓋が固定できないのは意外でした。持ち上げるときは上部ではなく下部を持つ必要があります。スーツケースのように、ロックしないときでも「カチッと」閉まってほしかった。この点だけ残念です。