条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ほろりんさん
(2016/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いだけある
他社で、安いものもあるが、クチコミを見ると位置がずれていたり、トラブルが多い。これは、高いだけあって、作りもしっかりしていたので満足した。
安さだけ選ぶと後悔すると思う。
ただ、やや滑りやすい気がする。