条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/5にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
使いづらい
これを買う人はどういう使い方をしているのか気になります。若干ペン先が柔らかく、かと言って筆ペンのような感じでもなく中途半端。書き心地も悪いです。またインクも出てきにくく、すぐにかすれます。