条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
硬筆書写用に購入しました。昔ながらの鉛筆で懐かしく品質も良いと思います。
閉じる
カンさん
(2025/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
uni
自分用に購入。Hi-uniよりお安いので気軽に使えます。
閉じる
Pepoさん
(2023/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い忘れ
いつも買い忘れてしまうので、ついで買い。しばらく安心です。2Bはいつもuniです。
閉じる
三平さん
(2018/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good 商品
Uniの鉛筆を探していたのですが、やっと見つけることができました。
試験のマ−クシ−トの塗りつぶしには最適な鉛筆です。