最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.7 45件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/8にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

私のお気に入りは、パナソニック。ちょうど、欲しかった、ミキサー。色も良いし、氷も、入れられて。毎朝、ジュースを、作って飲んでいます。これから、もっと、いろいろなのを入れて、美味しく飲んでみたいと思います。洗うのも、簡単に、できるし、良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2025/10/13にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2台目の購入

妻と娘が大絶賛で、2台目を購入しました。
使い勝手が良く、お勧めです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

よしさんさん

(2025/7/28にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

mx-x701-Tミキサー

今まで使用していたミキサーが少しくたびれたので
新規に購入しました 私は後期高齢者なので 最近では
野菜とか果物をジュースにして 沢山飲む様に心掛けていますが
このミキサーは大変強力で 中々使い勝手が良いと思います

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/2/1にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本格的

パワーがあります。メインの容器は大きくて重いので、洗いやすくて軽い小型の容器のほうをよく使っています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/4/8にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タンブラーは必要なかったかな

スムージーが好きで購入。ミルはオートミールやコーヒー豆などとても細かく砕いてくれて感動。スムージーを作って面倒な洗い物も分解したら洗いやすい。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2024/1/8にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパフォーマンスが高い

よく考えられて作られた製品である。カッターのユニットが外せて掃除がしやすい。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/12/10にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感想

ミキサーは重いので、まだ使っていません。
タンブラーは軽くて使いやすいです。
刃物がついている部分は手入れがいまいちなので、改良できればうれしいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/25にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

同メーカーのプラスチック部分の経年劣化による買い替え。もはや発展の余地のない製品だと思っていましたが、そうではありませんでした。洗やすさや、量によってミキサーとスムージーを使い分けられるなど、地味に使いやすくなっており、そこが密かな喜びを感じています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/6/5にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

即納で納品されました

ネットで注文しましたがところ即納で納品されました。機能としては勿論ミキサーとしての機能は問題ないのと更にタンブラーやミル等のオプション品が豊富で調理のバリエーションが充実しています。又カッター部がミキサー部から外れるので危険性が少なく掃除が出来ます。外れない製品はミキサーの上から長い掃除具を突っ込んで掃除しないといけません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/12/21にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいスープ

今まで安いスムージーメーカーでスムージーを作っていましたが、同じレシピでも味の差がでます。
スープもなめらかさが明らかに違います。本当に買って正解でした。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る