条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
お気に入り
私のお気に入りは、パナソニック。ちょうど、欲しかった、ミキサー。色も良いし、氷も、入れられて。毎朝、ジュースを、作って飲んでいます。これから、もっと、いろいろなのを入れて、美味しく飲んでみたいと思います。洗うのも、簡単に、できるし、良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/10/13にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
2台目の購入
妻と娘が大絶賛で、2台目を購入しました。
使い勝手が良く、お勧めです。
参考になった:4人
閉じる
よしさんさん
(2025/7/28にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
mx-x701-Tミキサー
今まで使用していたミキサーが少しくたびれたので
新規に購入しました 私は後期高齢者なので 最近では
野菜とか果物をジュースにして 沢山飲む様に心掛けていますが
このミキサーは大変強力で 中々使い勝手が良いと思います
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/1にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
本格的
パワーがあります。メインの容器は大きくて重いので、洗いやすくて軽い小型の容器のほうをよく使っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/8にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
タンブラーは必要なかったかな
スムージーが好きで購入。ミルはオートミールやコーヒー豆などとても細かく砕いてくれて感動。スムージーを作って面倒な洗い物も分解したら洗いやすい。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/1/8にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスが高い
よく考えられて作られた製品である。カッターのユニットが外せて掃除がしやすい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/12/10にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
感想
ミキサーは重いので、まだ使っていません。
タンブラーは軽くて使いやすいです。
刃物がついている部分は手入れがいまいちなので、改良できればうれしいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/25にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
同メーカーのプラスチック部分の経年劣化による買い替え。もはや発展の余地のない製品だと思っていましたが、そうではありませんでした。洗やすさや、量によってミキサーとスムージーを使い分けられるなど、地味に使いやすくなっており、そこが密かな喜びを感じています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/5にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
即納で納品されました
ネットで注文しましたがところ即納で納品されました。機能としては勿論ミキサーとしての機能は問題ないのと更にタンブラーやミル等のオプション品が豊富で調理のバリエーションが充実しています。又カッター部がミキサー部から外れるので危険性が少なく掃除が出来ます。外れない製品はミキサーの上から長い掃除具を突っ込んで掃除しないといけません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/21にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
美味しいスープ
今まで安いスムージーメーカーでスムージーを作っていましたが、同じレシピでも味の差がでます。
スープもなめらかさが明らかに違います。本当に買って正解でした。
参考になった:2人