条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こまさんの投稿
(2016/4/26)
ビックカメラグループで購入

なかなか迫力あっていいです。本物の恐竜を見てみたいものです
閉じる
グッチ群馬さんの投稿
(2016/4/3)
ビックカメラグループで購入

ジュラシックシリーズの最新3D版を期待しました。結果は、既に発売済(海外)のジュラシックパート1の3D版と同等と思いましたが、残念3Dでの飛び出す恐竜にはなっていません。せっかくの3D版なので迫力が絶対必要です。子供向けには刺激を避けたい理由は分かりますが?画面の奥行感等の十分な配慮はされていました。以上
閉じる
ともきさんの投稿
(2016/3/2)
ビックカメラグループで購入

「ジュラシック・パーク」シリーズの一ファンとして、買わない理由はない品でした。
当映画は、実際に映画館でも観ました。
初期の頃と比べてもCGやその他の技術は格段に進化していると感じられました。
今回初登場した「インドミナス・レックス」、非常に頭がいい(笑)
そしてお馴染みの「ティラノサウルス」や「ヴェロキラプトル」も健在でした。
素敵な作品に出会えて感謝!
これからも重宝したいと思います!
閉じる
納 勝次さんの投稿
(2016/2/24)
ビックカメラグループで購入

ジュラシック・ワールド3DのBlu-rayを見ました。超飛び出てすごかったです。