条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とも
どこが外装不良か分からないくらいキレイな品でした。(モノによって違うかも知れませんが)下手に中古買うよりお得な気分です。