条件に一致するレビューはありません。
閉じる
lisachanさん
(2018/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしています
使い勝手がよく、幅が広がって容量が多くなるのがよいです
閉じる
モグラさん
(2018/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実物見て
カーボンブラックを注文しましたがネットで見たよりくろくて良かったです!
重さも軽くタイヤも転がした感じ静かで満足できる商品です!
閉じる
BIGさん
(2017/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
韓国旅行に使用
黒を購入しました。安いですが高級感があります。
閉じる
匿名さん
(2017/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
海外旅行で利用
3泊4日で利用しました。
軽くて、お土産を購入する際にケースの容量を拡張できたので、便利でした。
おススメです。