条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なんか良さそう!
オフィス無しのパソコンを購入し、このメールソフトを選択しました。
Outlookを使ってきましたが、このソフトも良さそうです。
使いやすく満足です。
閉じる
らびぃさん
(2017/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての購入です。
メールソフトとして信頼性が高く購入しました
閉じる
匿名さん
(2017/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10年ぶりに買い換えたPC用に購入しました
10年ぶりに買い換えたPC用に購入しました。PC買い換え時はメモリやPCソフト等、同時購入品が多いので、複数品を同時購入した場合は、セット割引やポイント何倍とかになると良いですね。
閉じる
匿名さん
(2016/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Shuriken
ずーっとShuriken派ですので、すんなり使用しています。
閉じる
匿名さん
(2016/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私は満足です
長らくshurikenの無料版と言うかVer2.1を使ってきました。
このほどgmailの引き落としに使えると知って、買いました。
実際にはポイントがいっぱい溜まっていたので、これで買いました。
パソコン3台までインストールしてOKとあるので、この点でもJUSTでした。
もともと気に入って使っていたので満足です。