条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がいいです。
カメラ鞄にちょっと入れておくのにいいです。気軽に使えます。
閉じる
匿名さん
(2023/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番のブロワー
平成の中頃から何個か使い続けています。
ほどよくホコリを飛ばせるので良いです。
ただ開封すると2週間ぐらいはゴム臭が気になりますw
閉じる
匿名さん
(2022/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーソドックス
カメラのクリーニングセットとして購入しました。特に問題なく使えます。
閉じる
匿名gcaさん
(2022/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう!30年間使用しています。
この三十年間で、3本使用してきました。これで4本目です。ラグビーボール型の丸いグリップは、握り易いです。今回は、イエローをチョイスしましたが、暗いリュックサック内でも、見つけ易いです。ブロー圧も強力です。オススメ品です。
参考になった:1人
閉じる
kohさん
(2022/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汚れも落ちます
埃も吹き飛ばしてくれるので外出時にあると便利です。
参考になった:1人
閉じる
ジョー・ジャクソンさん
(2021/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イエロー・マジック・ジェットブロアー
一眼デジカメを使っているのですが、レンズのホコリは気になるものです。そんな時、ブロアーがあると心の安定に寄与します。エツミのジェットブロアーは適度な大きさと適正な価格で必要十分な空気噴射機能があり、気に入っております。特にこの黄色いジェットブロアー2はイエロー好きの心を掴んで離さないイエローっぷりでたまりません。ブロアーを探してるガジェット好きの人と、黄色好きの人はマストバイです。