条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
握り辛い
他のメイカーと比べると握る部分が硬い素材であるため、握り辛く、手が痛くなります。
閉じる
匿名さん
(2021/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっと進化しても欲しいな
ケンコー社のものと迷いエツミ社を選びました。ブロアーは昭和時代から進化していませんね、主にプロが使用する製品は売れる数が限られているのでどうしても限界がありますね。ノンフロンダストブロアーの方が強力ですがすぐ無くなるしコスパが悪いですし。ところでブロアーのデザインは手榴弾から来ているのでしょうか?
閉じる
匿名さん
(2020/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホコリが付きにくいかも
シリコンにしては本体にホコリが付きにくいかも。
ただ、硬めなかシュポシュポするのに少し力がいるし、音が大きめ
閉じる
まっきーさん
(2020/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いろいろ色があったので
カラフルなので使用がふえるかも?