条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
大きさもちょうどよく、使い心地も良かったです。色もおしゃれ。
閉じる
圓晃さん
(2024/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エツミ ミクロディアエピクロスM(ベージュ)
カメラを使い続けて30年以上たちますが、いまだにに愛用している製品です。
やはり実績が物語っています。
ぜひお勧めの製品です。
閉じる
圓晃さん
(2024/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エツミ ミクロディアエピクロスM(ブルー)
カメラを使い続けて30年以上たちますが、いまだにに愛用している製品です。
やはり実績が物語っています。
ぜひお勧めの製品です。
閉じる
圓晃さん
(2024/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エツミ ミクロディアエピクロスM
同じ商品を長く使用しています。
大きさ、グリーニング性能など、申し分ありません。
閉じる
Katsuさん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クロス
サイズM購入しましたがLの方が良かったかもしれないです。
閉じる
draponさん
(2023/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つるつる
生地が、つるつるしてみえます。質感よいです。
閉じる
たくあんさん
(2023/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
今回で2つ目です。質感も良くレンズが綺麗になります。
閉じる
匿名さん
(2022/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メガネ拭き
メガネを拭くために購入した。
大きいので拭きやすい。
元々は、カメラレンズ等光学製品のクリーニング用なのだろうが、メガネ拭き用として最適だと個人的に思う。
閉じる
匿名さん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
柔らかく拭いた感じもよいです。
閉じる
匿名さん
(2021/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすいです
カメラレンズのクリーニング時に使用していますが、質感や使用感は満足です。