最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

カメラを拭くように購入しました。
大きくて、拭きやすい。
色のカラーバリエーションも沢山あり、良いです!

閉じる

匿名さん

(2025/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

今まで使ってたのが古くなってきたので買い替えました。

閉じる

Tophandさん

(2025/10/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他と比べるのは難しい

カメラ用に購入。他のクロスと比べて特にすごい!と感じることはないですが、レンズを拭くには問題ないです。その他特長があれば教えて欲しいです。

閉じる

匿名さん

(2025/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カーナビ用に購入

厚手の生地で優しく画面を拭き取れます。拭き取り跡も残らず快適な使い心地!

閉じる

匿名さん

(2024/12/25にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高に良い商品です。是非試してみてください!

最高に良い商品です。是非試してみてください!

閉じる

圓晃さん

(2024/7/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エツミ ミクロディアエピクロスS

同じ商品を長く使用しています。
大きさ、グリーニング性能など、申し分ありません。

閉じる

Taiseiさん

(2024/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カメラ用

静電気防止と柔らかい素材なのでカメラを購入してから常に使ってます

閉じる

いちごさん

(2024/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うーん…

カメラを購入した際に一緒に購入しました。
色んな商品のサンプルを触ってみたところ、こちらの商品の手触りがとてもよかったです。実際に使用してみると、小さな繊維のようなものがレンズに沢山付着してしまうので、ブロアーが必須です。
指紋の拭き取りも一度綺麗に取れることはなかったです。
外でも使いたかったのですが、これを使うとブロアーも持って行かなきゃならないのでとても不便です。一度洗濯すれば改善されるのかな…?

閉じる

匿名さん

(2024/3/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

E-5227

このクロスはとても使いやすいです。

閉じる

さんちんさん

(2023/9/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピートです

5年ほど前に店頭で買った物のリピート買いです。
カメラに使ってはいません。
メガネやPC・スマホの画面ふきなどに重宝しています。
普通のメガネふきは、少しでも油分があると
メガネがきれいに拭けませんが、このクロスは、それがありません。
いつもきれいに拭けます。

商品の詳細を見る