条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あめんぼさん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ありません
レンズに付けているフィルターを拭くのに使っています。拭いた後、繊維が残るというようなことは特に感じていません。
閉じる
かたふくさん
(2024/12/27にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
綺麗に拭ける
今まではメガネ用クロスを使用していましたが、この度カメラ専用を購入。綺麗に掃除できて嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高に良い商品です。是非試してみてください!
最高に良い商品です。是非試してみてください!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高に良い商品です。是非試してみてください!
最高に良い商品です。是非試してみてください!
閉じる
匿名さん
(2024/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この布から糸くずが落ちてレンズに残ります。
この布から糸くずが落ちてレンズに残ります。
閉じる
匿名さん
(2024/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いですね
プロもオススメの商品と言うことで購入してみました。
使いやすくお掃除が楽しくなりますね。
閉じる
圓晃さん
(2024/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エツミ ミクロディアエピクロスSS
同じ商品を長く使用しています。
大きさ、グリーニング性能など、申し分ありません。
閉じる
いちごさん
(2024/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴミが付く
持ち運び用に購入しましたが、レンズを拭くと繊維のようなゴミが沢山ついてしまいます。外で使用する時はブロアーを持って行かないので、ゴミがついてしまうのはとても困ります。
閉じる
匿名さん
(2023/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズがぴったり
使用するのにちょうど良いサイズ、色も清潔感があり気に入った
閉じる
Nikon派さん
(2023/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
質感上質
良い肌触りです。もうワンサイズ大きいほうが使いやすいかも?