条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホのマイクの方が良い
ボイスレコーダーで使ってみましたが、全くダメでした。
スマホのマイクそのままの方が良いです。
もう使う事はないです。
参考になった:1人
閉じる
メイさん
(2020/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に使える!
買う前、レビュー動画を見ましたが実際に使うと本当に使いやすいです!アプリとかダウンしなくてもいいし、カメラにもすぐに使える。文句は一つだけあります。ポーチやケースが入ってないこと。そんなに大したことないですが、カバンにそのままで置いてきたら安全感がない。それだけです。それ以外はいいマイクだと思います。音声はすごいクリアです。スマートフォンで音声録音や動画撮影良くする方達にはおすすめです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
androidでも使えました
iphone向けのようなので、別にアプリを入れないといけないかと思っていましたが、そのまま(galaxy)の使用で認識しました。
撮影時にメディア音量を上げるのを忘れずに!ですが。
風用のファーに息を吹き当ててみましたが、かなり防げて、強風時によさそうです。
参考になった:2人