条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
☆
とても使いやすく助かってます!
カーボンなので少し重たいですが、重宝してます!
閉じる
匿名さん
(2020/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
しっかりしたつくりで、使ってみると使いやすさがだんだんわかってきました。