条件に一致するレビューはありません。
閉じる
鈴猫さん
(2019/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
差し口が甘くなった
純正のが壊れたのとモバイルバッテリーのコードが無くなったのでかいました。
最初は良かったのですが、途中から携帯に携帯に指す方が緩くなってしまいました。他の物もそうなってしまっているので使い方かも知れません。
後は真ん中のボタンを長押しして切り替えるのがすこしめんどくさかったです。
かなり充電する私にとっては不要ですが、携帯に優しくありたい方ならいいのかもしれせん。