条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しっちゃんさん
(2016/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
シンプルでとても使いやすいです。ただ、ヘッドフォン端子が裏側に付いているのが、難点です。
しかし、良い商品を買ったと思います。
参考になった:8人