条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトなのが良かった
これまで使っていたシュレッダーが大きくて場所に困ったためコンパクトなものを探していました
何故か自動で動きませんが、正転で充分なので、まあ大丈夫です
強いてあげればゴミ捨てしやすいようトレイにビニールをセットできれば良かったです
閉じる
あのこさん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっと早く買えば良かった
マイクロカットなので申し分無いです。
これからはハサミで細断しなくて済むので買って良かったです。
プチストレスから解放されました♪
.
音に関してですが、
会社では他社製のオフィス用を使っている事もあり?、
ある意味聞き慣れている音のためか、大きな音に感じません。
と言うより何とも思いません。音なんてこんなもんなんじゃないですかねー。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
コンパクトで家庭で使うにはちょうどいいです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
ちゃんとクロスカットされます、必要十分です
参考になった:2人
閉じる
くまりらさん
(2025/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細かく切れます
コンパクトで持ち運びしやすいです。
かなり細かく裁断されます。
音は、小さくはないですが特段爆音という訳でもありません。(深夜の使用は避けた方がよいかもしれません)
参考になった:1人
閉じる
元気君さん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作業サクサク
気持ち良く作業効率が、上がります。
以前は、同じメーカーのハンドシュレッダーを利用していたけど、もっと早く購入すれば良かったです。
思いの外、軽いのでどこでも作業出来ます。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
切断している時、少し音がしますが、細かく切断してくれます。
値段もお手頃なので、おすすめです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めちゃくちゃイイ!!
仕事用で購入させて頂きましたが、めちゃくちゃいい!
コンパクトな上に、音もそこまでうるさくないし、スマートだった。
ゴミ捨ても簡単に出来たので文句なし。
閉じる
匿名さん
(2024/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細かい裁断
今まで手動式シュレッダーを2台使い(家庭用)ましたが、2台ともハンドル部分が壊れ今回電動式にしました。
かなり細かく裁断されます。今のところ問題なく使用できています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス高い
値段の割には、しっかり機能して作業が捗りました。シュレッダー後の屑もこんなに細かくなるとは想像していませんでした。コスパ高いです。
参考になった:4人