最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/10/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まだ未使用です

キャノンのセルフィー用に購入しました。
シールタイプのみ使った事があり、こちらはまだ使った事がなく購入してみました。
希望も兼ねて☆4つです。
シールタイプも簡単に出来るので、こちらも使うのが楽しみです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インクの別売りが欲しい。

カラーインクが詰まったりするので、別売りがあったらいいなと思います。
印刷はとてもきれいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ひよこさん

(2022/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

用紙とインクのセット

印刷できる枚数が決まっているのでインクカードリッジの交換が必須。
印刷できる枚数とカードリッジが一緒に入っているので「どちらかが足りない」と言うことに基本的にはならないです。
ただエラーが起きた時に1枚誤差が出てしまい、紙が1枚余ってしまいました…ちょっと割高なので損した気分になり☆4にしました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

カオナシさん

(2021/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

cp1300用

店頭が置いてないので、
ネットシャップで購入した。
問題なし!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Minhさん

(2021/7/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Good product

It’s good.
I think i will oder more.

閉じる

匿名さん

(2021/3/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美しく印刷出来ます

SELPHY CP1300の印刷に使用しています。コンビニプリントなどと比較してむしろこちらの方が綺麗に印刷出来るように感じます。個人的にはミシン目が少し切り取りにくい時があるので改善されれば★5つ付けても良いと思います

閉じる

パトリシアさん

(2020/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

即納

注文から到着までとても早く、
直ぐに使いたかったので助かりました。
この商品はインクが用紙枚数とピッタリ合うのですが、インクがうまく回転しなかった場合、用紙がかなり余ることにもなります。
メーカーにお願いすべきだと思うのですが、インクだけの別売りも検討していただきたいです。

閉じる

pagu0621さん

(2020/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

印刷がとても綺麗です

初めての操作で戸惑いがありましたが、目の前で印刷されたポストカードが出てきた時は感動しました!リピート予定です♪

閉じる

匿名さん

(2020/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画質が綺麗です

画質は綺麗で気に入りました。操作簡単です。

閉じる

匿名さん

(2019/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よく使うので

写真をよく撮ってアルバムにしてるため安く買えるの有難い!

商品の詳細を見る