最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

こばやんさん

(2019/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まぁ普通かな。使いやすいは使いやすいです。

★4付けた理由の一番は、価格が安いから。使い勝手は普通。寝ながら聞いているので切タイマーとかついてたら★5付けたところですね。これで2000円こえてたら★3だったかなって感じです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

rda-f630zホームラジオ

音質が悪い。音がこもった感じで、スピーカーはまあまあ大きいのに何故か? また、出力の大きいNHKの周波数666KHZの同調が大変悪い。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る