条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さんぴんざむらいさん
(2019/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が良い
アナログラジオで色が良いです。新型よりも愛嬌がある。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾電池式です
単一4本ですから、長時間の使用ができます。
閉じる
まっくんさん
(2016/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
単1X4本には失敗した
いまどきラジオで単1が4本必要だったとは。見過ごしてました。気づいていたら、買わなかったです。これだけで相当重くなるし。コスパ悪い予感。はたしてどれくらい長持ちするのか、見ものです。
参考になった:1人