条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏は欠かせません
オイリー肌で、夏はホントにギトギトで困っているのですが、こちらの化粧水を使うと他の化粧水よりはマシになります。
閉じる
えっこさん
(2020/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キュッとする
最後にパッティングすると肌が引き締まりひんやり。夏には良い。
閉じる
匿名さん
(2020/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
拭き取りにて
さっぱりタイプの化粧水がとってもよかったので、こちらも試してみたく購入。
浸透はさっぱりタイプの化粧水の方が優れてます。
こちらで拭き取りをして、さっぱりタイプの化粧水の順に使っています。
閉じる
nadiaさん
(2019/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つっぱらないアストリンゼント
毛穴が気になるのでアストリンゼントは使いたいけど、つっぱるものが多くていいものをさがしてた時、偶然出会ったのがこれ。
米ぬか入りで肌にやさしいけど、思った以上にしっかりひきしめの仕事もしてくれてます。
なくなったらリピすると思います^^