最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ななさん

(2026/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

引越し祝いに贈りました。

友人が引っ越しをしたお祝いに、自分の家でも利用している照明を送りました。
白色の蛍光灯色ではなく、落ち着いた電球色がリラックスできるとのことだったので、デザインも良く柔らかな光であるこの照明を薦めました。
とても気に入ってくれたようで、引っ越し祝いの贈り物としても良かったと思います。

閉じる

ミスタービックさん

(2026/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト過ぎる

かと思われますが、6畳洋室使用でも十分明るく満足しております。中央部のミラー形状、電球周りの白地等、秀逸なデザインのおかげかと思われます。また、垂れ紐を引く毎に3灯ずつ二段階調節可能な点も気に入っております。この度も良い買い物出来、誠に感謝申し上げます。ビックカメラ様は配送も無料、店頭購入の翌日には届きました。今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

閉じる

パパ1515さん

(2024/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったより 綺麗

店頭でみたより 実際に取り付けたほうが、遥かに綺麗で明るかった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オシャレ

とにかくオシャレな電灯です。取付には少しコツがいります

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新居に

ありそうでないデザインが気に入りました。明るさや色調を調整出来れば尚よかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ななさん

(2021/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シャンデリア

店舗で見た時は、余り明るいとは思わなくて、明るさが足りないかな、と心配しましたが、実際取り付けてみたら、柔らかい明るさで、とても良かったです。
部屋の雰囲気も良くなりました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大好き

4灯タイプのを使っていて気に入っているので、再購入です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

店員の対応に不満

引っ掛けシーリング(ハンガー付)なため、店員にカバーで隠れるか聞いたが、即答で問題ないとのことだったが、はみ出してしまった。
いい加減な返答はやめて欲しい。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る