条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや大きめ
約二合入る猪口になります。少し小ぶりの方が家呑みには使いやすいと思います。雰囲気は◎です。
閉じる
澪奈ちゃんさん
(2022/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待望の商品
以前より、この蛇の目のぐい呑みがほしくて探していました。
購入して早速、お酒をついで飲んでみました。
器にも味があるように思えました。
閉じる
Hideさん
(2020/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良心的な価格です。
日本酒のぐい呑みです。一般的に販売されているものと変わりませんが、お値段が良心的だと思います。複数のお店と比較してもこちらの方が安価でした。ビックカメラでお酒とぐい呑みを購入するのも良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雰囲気出る
実測140ccとやや小さい?
蛇の目模様で気分は上がる
参考になった:1人
閉じる
finepapaさん
(2017/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
呑兵衛御用達
もっと小さなぐい呑みも持っているのですが、ガラスのコップも良いですがこちらの方がより雰囲気もあり、コップ酒感覚でいただけるこのサイズに惚れました。夕べもこのぐい呑みで冷酒をいただきましたが何回も酒を注ぐ手間が省けて丁度良いサイズでお勧めです。
参考になった:1人