条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こうさん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
安くてコスパ最強。
しかも、組み立てた状態で届いたので、段ボールから出す手間のみ。
素敵な商品をありがとう!
閉じる
しずさん
(2024/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
急に必要
急ぎ必要で、購入しましたが、入荷待ちになってしまい配送がいつになるか分からず。少し焦りました。
お値段もお手頃で、高見えもお気に入りです。
参考になった:1人
閉じる
naonaoさん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりましたm(__)m
病院で使うのですがちょうど良い大きさでウッドトップなので軽いものを置くのに良いです。お値段が有難かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
送料分お得
モノとしてはホームセンターなどで取り扱っているものと同じですが、無料配送してもらえるのは助かります。天板が丈夫(耐荷重10kg)なのでちょっとしたものは載せておけます。
閉じる
匿名さん
(2023/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
思った通りクローゼットにぴったりおさまって、服もたくさん入って大満足です。このお値段なら良い買い物でした。
参考になった:1人
閉じる
あじさいさん
(2018/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは便利!
歳とともに収納したものを探すことが多くなりました。
3方から見えるので、衣替えの季節に便利。ただ、キャスターが回転しないのが不便ですね。
参考になった:2人