条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他製品比で過去最高の蒸れ具合
・自分の手にLサイズは大きすぎる
・蒸れの程度は、手袋の中で指の腹の皮がふやけて剥けてしまうほど
・手袋を外すと黒い粉が指に付着していた(ニトリルゴムが内側に剥がれ落ちてくる?)
・ニトリルゴムの耐久性は使用開始から3日目ではがれ始めたので天然ゴムと大差ない