条件に一致するレビューはありません。
閉じる
厨ニ病のカエルさん
(2023/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メガネの上からかけれる!
プラモなどの樹脂製品をハンドリューターで削る為に購入。メガネの上からかけれるので助かっています。下はガードされてないので注意(曇らないので寧ろ使い勝手が良い)。
参考になった:1人
閉じる
kkktarouさん
(2018/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思います。
メガネの上からかけることが出来非常に便利です。隙間も無いので大変重宝しています。
参考になった:1人