条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ち短いかも??
遮音性はまあまあですが、短いので奥に詰め込み悪い感じです。
きっちり奥まで入れたい人には向かないようです。
参考になった:1人
閉じる
もいもいさん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個別梱包の当たり外れが大きいのを除けば問題なし
2個ずつ1つの小袋に梱包されていますが接着が甘いのか封が開いているものがままあります。
そのため別に保管用ボックスを用意して使う時に取り出すようにしています。
雑に使って処分できるので重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2026/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん
以前試しに購入した時にとてもフィット感がよく気に入ったので今回たくさん購入したのですが、他の方も書かれているとおり袋が破れているものがいくつかありました。とても楽しみにしていたのでとても残念です。安くても検品はきちんとしていただきたいです。
閉じる
かずきちさん
(2026/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
確認してないの…?
ちょうど捜していたのが、
ビックカメラさんにあったので、
試しに購入しましたが…
袋が破れていた!
梱包時に確認しないの…?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
睡眠時
毎日使用しています。完全に聞こえなくなるのではなく、半減する感じです。家族のうるさいイビキや外の音を聞きたくない時に重宝しますよ。
素材もすごくやわらかく、耳に入れる時も痛くありません。朝気付くと耳から外れていることも時々ありますが、概ね満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良い
少し夫に神経質な方なので、耳栓を重宝しているのですが、ドラッグストアなどで売っているものは高くて、でもすぐにダメになってしまうので、いつもこちらをリピートしてます。最初は少し大きいかなと思ったのですが、最近は全く気にならなくなり、ダメになる速度も遅いのでとても気に入ってます。
閉じる
丸太郎さん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品名は「6900」ですが基本情報では(型番)「6870」になっています。
サイズ的、素材的に、meteors #6870は、自分の耳に合うようなので愛用しています。
安価な販売店を探したところ、ビックカメラの本製品がヒットしました。
商品名が6900となっている理由はわからないのですが、商品ページの基本情報では型番:6870となっているので、思い切った購入したました。
両者は同じものだと思います。少なくとも私には、パッケージが少し異なること以外、違いがわかりません。
従来使っていたmeteors#6870(左)と本製品Meteors6900(右)を並べて写真撮影したので参考にしてください。パッケージのデザインは少し違いますが、どちらのパッケージにも「#6870」と印刷されています。
参考になった:6人
閉じる
イレブンさん
(2023/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
妻が使っています。騒音対策に最適です。使い心地もソフトで耳に優しいとのこと。
参考になった:2人
閉じる
まろさん
(2020/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳栓
耐久性にも優れ就寝時はこれがかかせません!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
フィット感も良く、大変気に入ってます。