条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常用
浴室で長年使用中です。このサイズが一番使いやすいと思っています。
閉じる
匿名さん
(2024/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい吸水
超吸収の名の通りです。
ものすごい吸います。
ベランダに出る窓3枚くらい余裕で吸水します。
吸いたい方、おすすめです。
ただ、ほっとくとほんとに硬くなるので、その場合は水道水とか吸わせれば柔らかくなります。
閉じる
匿名さん
(2024/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吸水力
とてもよく吸水します。小さいサイズのものは取り回しはしやすいですが、すぐに満杯になってしまいます。こちらのロングタイプは吸水量が多く、絞る頻度を減らせます。ただその分重くなってしまいますが仕方ないことです。
それと一度黒くカビてしまったら元に戻すことはできません。見映えの悪いものを使い続けることになります。給水力はそのままなので捨てるのは忍びないです。
閉じる
匿名さん
(2019/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり吸います
水漏れが発生したけれども工事業者がなかなか見つからないため、とりあえずその場しのぎに購入。思っていたよりしっかり吸い込みます。ただ、なんとなく切って使う等は使いづらい感じです。吸い込みに影響があるのかもわからないし。そのままの大きさで使っているので存在感大。
参考になった:1人
閉じる
プラチナさん
(2016/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
給水力抜群
給水力は抜群なので、急いでいる時は、マイクロファイバークロスよりも使い勝手が良いです。ただ、持った感じが重いです。