条件に一致するレビューはありません。
閉じる
へずまだいさん
(2024/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このマスクがいい
つけ心地が良く、愛用してます。
閉じる
鶴見川太郎1974さん
(2016/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックさんで買えてよかった(^^)
花粉症なので愛用しています。通常市販されている超立体だと耳の部分が痛くなってくるので数年前からこれにしています。別の通販サイトで買っていましたが送料無料でこの値段なのでこちらで購入。はやりの完全密着型ではなく上部に隙間がありますが、自分的にはくしゃみや鼻のむずむず感が減少するので効果があると思われます。
参考になった:2人