条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしてます
しっかりフィットして、しばらく使っていると耳に掛けるところが伸びてしまいますが、気に入ってリピートしてます。
参考になった:1人
閉じる
あらさん
(2024/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしました
ネットで見つけ、買いましたがかぶれなどもなく、リピートしました
閉じる
匿名さん
(2020/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感
サージカルというだけあって、普通の超立体に比べると厚めの作りになっています。
耳ひもは伸びやすいので(顔にあたる部分が小さい?)
安いと割り切って使い捨ててます。
閉じる
silkさん
(2019/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店舗受け取りでお得
ずっと使っている商品なので安心して注文した。paypayでお得に購入できた
閉じる
匿名さん
(2018/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
程よい厚みがあるのと、耳が痛くならないのでお勧めです。
参考になった:2人