条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
今まで使っていたサージカルマスクよりも薄手ですが、しっかりと花粉を防いでくれるので快適です。また、耳の部分も痛くならないのがいいですね。レギュラーサイズですが男性にもジャストフィットです
閉じる
也。さん
(2018/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日使用しています
仕事で毎日使用しています、耳も痛くならず使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これが一番よかった
色々使ってきてコレが一番いいです。
150枚の方がお得なので、最近は150枚入りをリピしています。
お安いので毎日交換して衛生的です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2017/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳が痛くない
形が特殊なので、かっこよくは無いけど耳に優しくて、ずーっと愛用しています。
参考になった:1人