条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カリカリさん
(2022/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時々使うにはいい。
大量のハガキを処分したくて購入。
最初に買った電動のシュレッダーが20枚程で動かなくなり返品してこちらを買い直しました。
とにかく枚数が多いので手が疲れます。
ハンドル部分の持ち手がスッポ抜けるので接着剤でくっ付けました。
たまに使う分には充分ですが大量にハガキを処分するには向いていません。
でも、ハガキ500枚以上を裁断しましたが今のところ壊れたりはしていません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手動
手動製品ですが必要十分です、よかったです
閉じる
匿名hiroさん
(2021/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽で使いやすい。
小さいサイズのシュレッダーがほしかったので
場所もとらないし大満足。
ちょっとした明細などそのまま棄てるのは抵抗あったので重宝してます
閉じる
匿名さん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割には優秀
数年分の年賀状をデータ化したので購入。とてもコンパクト、なんと言ってもお値打ちなので選びました。
裁断(刃の)部分はしっかりしていますが、ハンドルが簡易的な取り付けなので回している途中で外れます。
もちろんクロスカットではないので、うちでは長く切れたものをちぎって捨てました。小さな子供がいるので楽しくできましたが、プライバシー保護を重視する方には手間だと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それなり
子供も安全に出来るよう、手動を購入した。特に不便さは感じず、子供がやってくれるので助かる。
閉じる
あやぎりまことさん
(2019/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段相応かなぁ
百枚近いはがきや書類の裁断に使いました。
切れ味は良かったのです。
しかし、どんどん切れ端が刃と刃の間に絡むようになりました。
お値段はお得でしたが、長く使えるかについては不安を感じる商品でした。
閉じる
匿名さん
(2018/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シュレッダー
取っ手部分が外れやすいが、使用中は問題なく使える。
ハガキサイズの物なら手軽に使えて良い。