最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

caoruさん

(2024/5/27にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

YAMAHA一択

NSシリーズは昔から大変良いですね。
サブウーハー要らないかも。。。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

銀次郎さん

(2024/1/20にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヤマハ スピーカー

約20年使用していたスピーカーを入れ替えました。ヤマハのAVレシーバーRX-A2Aとともに、イネーブルドスピーカー以外は全てヤマハで揃え、5.12chで聴いてます。クリアな音で満足しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

拓マルucさん

(2022/7/22にレビュー)

色:ウォルナット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高いけど、値段相応の価値はあると思います。

○アンプにRXV4A、サブウーファーとセットで使用しています。初めてトールボーイスピーカー(私の中ではかなり高額)を購入しました。
○高音、中音をこのスピーカー、低音をサブウーファーに割り当てて使用することでとてもクリアに、また、音圧を感じる音が聴けて満足しています。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

ほっくんさん

(2021/9/19にレビュー)

色:ウォルナット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインと音質に満足

ホームシアター用スピーカーシステム購入にあたり、以前からYAMAHAを3.1chでテレビの音質に気に入っていたので、5.1.2システムのフロントスピーカーとして選択しました。
音の広がりも良く、とても気に入っています。
スピーカーの高さが1m以上あるので、地震対策を考案中です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2021/3/29にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マランツM-CR612とバイアンプ接続

マランツM-CR612 でバイアンプ接続したくて安価なスピーカーを探してたどり着いた商品です。
1つ不満を言えば本体の安定性です。
インシュレーター、スパイク用に本体の裏面にビス穴が4つ開いていますが、他にすべり止めで円形のゴムが前に2つ後方に1つ付いています。
しっかりした床なら無問題だったんでしょうが当家の床は経年劣化でギシギシのフローリング。
一台25キロ以上ある重量プラス縦長で不安定なトールボーイスピーカーですから、当然三点すべり止めが仇になってグラつく訳です。
取り敢えず下に本体設置面より多少広めの板を敷いて
様子を見ていますが、これでは地震で転倒必至です。
耐震ジェルマットも考えましたが、音の劣化が心配で踏み切れません。
スパイクを履かせる事で、大体は解決しそうですが設置場所の床の強度に自信が無い方は注意が必要かも。
あとネットを外した状態の存在感が半端なく目にうるさく感じましたので僕はネットをして使用してます。
音は凄く良く総じて満足です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/1/29にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一般家庭にはこれで充分

上を見たらキリがないので馴染みのあるメーカー、手頃な値段のこのスピーカーを選びましたが、充分過ぎました。
音楽と映画もとても迫力がありスピーカーありとなしでは満足感が全く違います。

ただ臨場感や深みは他高級スピーカーには敵わないと思います。
個人的な感覚にはなると思いますが、高音低音バランスはいいと思いますがそれ故にのっぺりした感覚はあるので、やはりスピーカーは実際聴いて確かめてからの購入をお勧めします。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ヴォルクルスさん

(2019/6/11にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっときました

注文してから約2か月待ちました。
わかっていましたが、とても長く感じました。

これと同時にアンプ・ウーハー・センタースピーカーを購入しましたが、
アンプとセンタースピーカーはすぐに届きましたが
肝心のスピーカー・ウーハーが取り寄せでアンプも使用できずに悶々としていました。

使用して1週間くらいですが、商品としては大満足です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2018/5/5にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

YAMAHAらしい創り・仕上げ・出力音圧レベル:88dB SP本体の効率に評価

4K UHD ブルーレイの音響強化にて購入しました。まず質量:25.9kgで驚きました。通常品より三割超えの重量ですが、YAMAHA らしい創り・仕上げに一評価したいです。3ウェイ・バスレフ型にて高音の伸びは素晴らしく少音量での音場もとても良かったです。やはり出力音圧レベル:88dB のSP本体の効率と全体のバランスよるものが、安定した音場にしてくれてるように想います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2017/5/30にレビュー)

色:ウォルナット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

スペック・デザインとても満足しております。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名bjさん

(2017/2/13にレビュー)

色:ウォルナット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スピーカー

以前から、ヤマハスピーカーを使っていましたが、アンプをハイレゾ対応品に変えたので、スピーカーも変えました。今までは、ブックシェルsizeでしたが、今回は、すこし大きいものにしました。音質は、広がるような感じで、今までは、聞こえなかった音も聞こえいい感じです。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る