条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/6/23)
ビックカメラグループで購入

間違えて買ってしまった…
今度から店員さんにすぐ聞こうと思いました。
参考になった:2人
閉じる
はぎのつるさんの投稿
(2023/1/12)
ビックカメラグループで購入

4Kテレビに買い替えたので購入しました。
3か月使用してますが今のところ問題なく使えてます。
閉じる
おにぷさんの投稿
(2022/11/28)
ビックカメラグループで購入

最近、とあるケーブルテレビを解約し、アンテナを取り付けていただきましたが、地デジと衛星を一緒になったため、分波器が必要になりました。しかし、ケーブルがごちゃごちゃで見た目がひどいため、こちらのコンセントに刺すタイプのものを購入しました。そしたら、無駄に長かったケーブルを撤去し、少しスッキリしました。普通の分波器を使用するよりもケーブルが減り、見た目もスッキリしますので、かなりおすすめです。
ただし、こちらは分波器となりますので、分配器と間違わないように十分に気を付けて購入してください。
閉じる
kanaさんの投稿
(2021/5/21)
ビックカメラグループで購入

先日、CATVからの同軸線を地デジ(CATV)、BS・CSに分波(分配)するのに利用しました。
IN側がビルトインタイプになっているため、壁のアンテナ端子にそのまま挿してそこから分波するタイプです。作りがコンパクトなので、イメージとしては壁のアンテナ端子を地デジ用とBS・CS用のふたつにする感じになりますが、壁からのアンテナ線は1本にして、機器の直前で分波したい場合にはこのタイプではない方が使い勝手が良いかと思います。
参考になった:1人
閉じる
number025さんの投稿
(2021/1/9)
ビックカメラグループで購入

ケーブルは持っているため、この分波器にしました。値段もお手頃ではないでしょうか。
閉じる
GSX1400さんの投稿
(2020/8/22)
ビックカメラグループで購入

L字型なので、アンテナケーブルを壁に沿って出すことができるので、省スペース化にも貢献しています。また、アンテナケーブルからの電源でLEDがつくので、しっかり動作していることを確認できます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/9/30)
ビックカメラグループで購入

取り扱い、取り付けが簡単でした。
閉じる
たかパパさんの投稿
(2019/6/15)
ビックカメラグループで購入

今年、大学を卒業して新社会人として一人暮らしを始めた娘の為に購入しました。せっかくBSも視聴できるのに分波器が無いのはもったいないのでお手軽なお値段だったので購入しました。おかげさまでなんの問題も無く視聴できているとの事なので良かったです。
閉じる
aftkさんの投稿
(2019/3/22)
ビックカメラグループで購入

地デジとBSのアンテナ接続に使用。
住居の設備環境にもよるかもしれませんが、コンパクト、シンプルな作りで、使いやすいアイテムです。
閉じる
jiiさんの投稿
(2018/12/27)
ビックカメラグループで購入

通電のランプが付くので安心できました。