条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使えます!
小さくてきちんと使えるので星4つ。
設定がスムーズにいかなかったですが、
ELECOMのサポートが長時間電話対応してくださいました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
debian13 でコンパイルなしで使えました
Linux のカーネルのバージョンを 6.14 以上にし、
apt install firmware-realtek
で使えるようになりました。
debian13 trixie のカーネルバージョンは6.12なので、上げる必要があります。
他、発熱は、金属部分でも触れない程熱くなることはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
小さくてじゃまにならない
プリンターにWiFi経由で接続したかったので購入。
若干アクセスポイントの拾い具合が悪いかもしれませんが、特に大きな問題もなく使えてます。
閉じる
10:10さん
(2023/6/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
問題なし
最初は不安だったが、店員さんの言う通り、全く問題なかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
WiFi子機
Windows 11対応とは記載がありませんでしたが、問題なく動作しました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/4/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
WiFi無線LAN子機
装着しても目立たず、邪魔になりません。
インストール、セットアップに関しても簡単です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/2/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
高速で安定通信
5GHz非搭載の古いPC用買いました。
設定も簡単で高速、通信も安定しています。
ただし、商品ページに通信規格[ac/n/a/g/b]となっていますが、本製品は5GHz専用で2.4GHz(g/b)は非対応なので要注意です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良い
想像していたよりコンパクトで目障りな感じは全くないです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ノートパソコンのwifiがへたってきたので
ノートパソコンのWiFiが調子悪くなり、ときどき接続できなくなったので購入。
安定して接続できるようになりました。
サイズも小さくて飛び出しがわずかです。
通信時に青いLEDが点滅するのですが、わりと明るく光るのであまり目に入る位置のUSBコネクタにつけると少し気になるかもしれません。
参考になった:1人
閉じる
なんだ戦艦さん
(2023/1/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
迅速な対応ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。あっという間の到着、機能もばっちりです。また利用します。