最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    0%

  • 星3

    100%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ゆうきぃさん

(2017/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ラジオがちょっと…

所有していたダブルラジカセの録音機能が故障したので購入したのだが、主に昔に録音したテープの編集やレコードプレーヤーから音源をテープに録音して、そこからMD、HDDなどに移したりする用途で利用している。その用途には特に問題ないのだが、ラジオがNHKFMだけしか入らず、その他の局は雑音がひどく聞けたものではない。他に所有しているラジオは問題なく聞けるので、チューナーがおかしいのだろうか。残念である。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る